新wantosweet

親バカ日記

立ち耳にしてみました

お昼過ぎて3時頃やっと雨が止みました
最近の雨は降る時間が長いです
小雨になったら散歩に行こうと思うのですが
雨は同じ調子で朝からずっと降っていました





今日のチワワちゃん
アーニャちゃんベビーの
長女ちゃんです

立ち耳にするのにお耳をテーピングしてみました


お耳が気持ち悪いので
カキカキしていますが

疲れたのか?
ハアハアしながらカキカキしているお顔が可愛いいです








日歩ちゃんに似ているな〜と思いながら見ていますが

日歩はひいおばあちゃんに当たります
出てくるんやね
性格も日歩ちゃんならいいね

家にお残しをしている日歩ちゃんの血筋は最高に良い性格です
家にいる子達は、です(笑)



こんなチワワいないよな!!
といつも言っています


大型犬のようにゆったりとしています
小型犬ですが穏やかなって感じです


頭が良く誰とも争わない、ほとんど吠えない
ご飯は良く食べる日歩ちゃんラインです💓

ノーマ、ジーン、パピちゃん達の
赤ちゃんを楽しみにしてますが
なかなかです😅
今年こそノーマ、ジー
赤ちゃんを産んでね
もう何歳なんだろう??
まだ一回も産んでいないし
交配もしていません😅


私のせいでもあります
ブリーダーなのに
ヒートの確認をしていないです😅
大概アルバイトちゃんに教えて貰っているという、、、、💦




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村