新wantosweet

親バカ日記

お見送り


注目の的😅


ちゃんと並んで歩いてくれます


みんな偉いね✨✨


凱ちゃん


あっ違った🤭


凱ちゃん?


おっ


今日も沢山遊べました
テリーが楽しそうです

いばりたいテリーです(笑)


さて今日はお迎え、送りデイでした

空港でお見送りです

[


みんなでバイバイ


かわいい❤️クマたんは巣立ちました


^_^
そして仮名モフ君
チョコパーティー君も巣立ちました


お写真がみんなピンボけでした😅
良縁ありがとございました




ポチお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村