新wantosweet

親バカ日記

年内最後のご予約

今年一年病気も怪我もなく〜

平穏無事な一年でありましたが

 

色々な出来事を忘れているかもしれないです

 

良い事も悪い事も余り覚えていない

よくよく思い出したら〜

 

 

1月、テリーのお誕生日

f:id:tariy2013:20230101004524j:image
f:id:tariy2013:20230101004522j:image

 

2月は凱ちゃんのお誕生日

f:id:tariy2013:20230101004754j:image
f:id:tariy2013:20230101004757j:image

 

3月は雪遊びに行ってましたね

4月5月はあまり覚えていなくて

6月は長男さんとシャチを見にいきました

 

f:id:tariy2013:20230101001429j:image

 

運が良く沢山のシャチを見ることができました

f:id:tariy2013:20230101000958j:image
f:id:tariy2013:20230101000954j:image

7月8月は暑くて

夏が終わるのを待っていました

9月は

テリー銀ちゃんが胃固定手術を受けて

大人しく過ごしていました

 

10月は銀ちゃんのお誕生日と訓練競技会

 

f:id:tariy2013:20230101005232j:image
f:id:tariy2013:20230101005126j:image

 

そして訓練競技会の合間を見て

旅行にいきましたそして帰ってきたら

ベビーラッシュと競技会が

重なって、てんやわんやと

気がつけば大晦日、、、みたいな

 

 

昨日は今年最後の巣立ちでした

今日は今年最後のご予約を頂きました

 

仮名シナモンちゃんです

良縁ありがとうございました

お迎えの日まで大切に

お預かりさせて頂きます

f:id:tariy2013:20230101003136j:image

 

長くなりましたが

来年も宜しくお願い致します

このブログを投稿する時は

新しい年に変わっていると思いますが

新しい年も宜しくお願いします

 

f:id:tariy2013:20221231235748j:image

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村