新wantosweet

親バカ日記

新年明けましておめでとうございます

 

f:id:tariy2013:20230102004640j:image

 

昨年は大変お世話になりました

今年も宜しくお願い致します🎍

皆様にとって幸多き年になりますように

 

 

さて元旦は寝正月をさせてもらいました

 

f:id:tariy2013:20230102005159j:image

というか少々飲み過ぎてしまいまして

😅

他の日本酒ではそうはなりませんが

こちらのお酒はめちゃくちゃ美味しいです

実家に居る頃よりずっとお正月は

賀茂鶴と決まっていました

今年は金粉入りのものが

早くに売り切れてしまいましたが

全然これで十分です


f:id:tariy2013:20230102005153j:image

 

お料理はローストビーフ以外

買いました

忙しくて手作りできません

 

ローストビーフ

長男さんお手製です

これを食べると他では食べれないぐらい

美味しいです

 

流石肉料亭でバイトしているだけあるわ

今回は失敗らしいですが

どこが?冷やして薄く切るみたいですが

全然分厚い方が食べ応えあるし

 

それでも何て美味しいのでしょうか?(笑)

滅多に食べませんがお正月ぐらいかな、、


f:id:tariy2013:20230102005156j:image

 

まあ〜お腹いっぱい食べて飲み過ぎて

寝てしまいましたが

 

大丈夫?

お二人さん慣れたもんです

ありがとう助かりました

当分お酒はいいです😅

 

しかし起きてからは

お写真パシャパシャ撮りました

 

 

クリームの詰め合わせ

 

f:id:tariy2013:20230102010703j:image
f:id:tariy2013:20230102010717j:image
f:id:tariy2013:20230102010709j:image
f:id:tariy2013:20230102010720j:image
f:id:tariy2013:20230102010713j:image
f:id:tariy2013:20230102010723j:image

お顔はみんな違いますね

 

レッドが混じっていました(笑)
f:id:tariy2013:20230102010706j:image

クリームの男の子祭り〜

 

 

これだけ居たらクリーム犬舎になりそうですが

ホワイト系が好きで

クリームに力を入れていたら

あれ〜

チワワのお部屋がクリームばっかり

すごいねー

 

 

以前はお鼻レバーのクリームが多かったのですが

今回の子達は

色素しっかり上がりそうです

のはず(笑)

 

年明けベビーラッシュで始まりです

 

今年もかわいい子をご紹介させて頂きたいと思います

宜しくお願いします

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村