新wantosweet

親バカ日記

メイちゃんベビーの続き

 

頂きものです

 

f:id:tariy2013:20211206223449j:image

 

本当に甘くて美味しいりんごです🍎

毎年この時期に届きます

 

さくらちゃんひなたちゃんママありがとうございます🍎😊

 

 

 

銀ちゃんのウェアーに

ワンポイント(笑)

f:id:tariy2013:20211206223853j:image

 

ワンポイントがかわいい💕

毛が出ています😅
f:id:tariy2013:20211206223856j:image

 

 

 

いつもお世話になっています

ショップさんより

美味しそうなステーキが届きました

 

f:id:tariy2013:20211206230259j:image

 

もちろんこの子達のご飯です

これ良いね👍

どこでも持っていけます

ちょっと🍺の当てみたいな(笑)

いい匂いがします 

どんなお味か一度パパさんの

お弁当に入れてみたいと思います

きっと美味しいと思います(笑)

(人間用ではないです😅)

いつもありがとうございます😊

 

 

ピョーン

 

f:id:tariy2013:20211206231012j:image

 

今朝も良く走りました
f:id:tariy2013:20211206231015j:image

 

ピョーン

大きなウサギさん
f:id:tariy2013:20211206231009j:image

 

 

f:id:tariy2013:20211206231106j:image

 

 

そして今日のチワワちゃん

前々回の続き

メイちゃんベビー

粒揃い

 

どの子も可愛いくて💕

子豚ちゃんも大好き😘

 

f:id:tariy2013:20211206231349j:image
f:id:tariy2013:20211206231347j:image
f:id:tariy2013:20211206231352j:image
f:id:tariy2013:20211206231344j:image

 

ブリーダーさんから沢山お問い合わせを

頂きました

すみません一般の方の募集になります

宜しくお願いします

 

 

しかし分かるわ

ブラッククリームの男の子

私もお残ししたいぐらい

皆さん見ているところが同じです(笑)

 

この子もジジちゃんベビーに続いて

めちゃくちゃいい!❣️

パパさん候補にしたいけど

来年まで我慢しましょう😅

今年パパさん候補の子を他犬舎さんから

お迎えした子を含めて5頭います

 

男の子だけで今何頭いるのよ?

しかし ヒートラッシュになれば

それでも足らない😭

先月からヒートラッシュ

え?全頭一気にきたの?   

キタキタ

それはすごいわ(笑)

ヒートでない子の方が少ない

 

 

 

しかしみんな受胎したら大変な事になるので

厳選しています笑

年齢を考えて今回が最後になる子を

先に交配しました

どちらにしても引退です

 

 

f:id:tariy2013:20211206232215j:image

ブログは次回に続きます

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村