新wantosweet

親バカ日記

10th anniversary

 

眠い眠い💤🥱

ウサギの目になりながら

今確定申告の為税理士さんの駐車場にいます

ウサギの目は遂に両目共に

真っ赤になりました

 

昨日の競技会も

目が真っ赤で嫌だったのですが

サングラスを掛けるのも🕶

なんだかな、、、

 

 

昨日の競技会の疲れは

翌日に出たのか朝起きてから時間が経っても目が覚めないです

 

今日は小さい車で来たので車内の中も

お疲れですか?

 

朝の河川敷の散歩の後

車で爆睡しています(笑)

 

f:id:tariy2013:20230226131637j:image
f:id:tariy2013:20230226131633j:image

 

私も寝いよー

普段から書類がきちんと整理されていたら大変ではないのにね

また叱られます(><)

 

さてブログは昨日の続きです

オプデス競技会

競技会前日のブログでは「私は忙しいのに訓練をする意味はあるのだろうか?」と、ぼやいていましたが競技会が終わればそんな事を言ったかな?ぐらいに気分は一転します

 

昨日の競技会では

10歳になったテリーの記念に

オビディエンス2度に出場する事になりましたが

 

テリーはここ何年も競技会には出場してなくて

それは銀ちゃんと違って

競技会が余り好きでないように思えたので

引退したのですが

 

しかし凱ちゃんが練習するようになって

 

自分は中心でない事が分かるのか

寂しそうでした

 

 

テリーはいつも

凱ちゃんや銀ちゃんの訓練の時に

邪魔ばかりします(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20230226203236j:image

 

本当は訓練をする時は

他の子は車の中や

ケージで待機させるものですが

 

私は待機の時も

みんなと一緒の場所で

訓練を見学してもらっていますが

 

f:id:tariy2013:20230226204002j:image
f:id:tariy2013:20230226204006j:image

 

10歳にもなって訓練しているの?

と可哀想には思わないで下さいね

自慢じゃないけど

 

練習は全然していないです(笑)

解放ばかりです

 

そんなの自慢にならないですが

練習しない方が上手く行きます

、。と書いたら

先生にあかんと言われそうですが(笑)

家の子はたまにするので

ワクワクするみたいです(笑)

 

いくら好きな事でも

毎日したら

お腹いっぱいになりますから

 

f:id:tariy2013:20230226204321j:image

 

ほどほどに❣️

飢えるのも良いかもです

とこれは私のやり方です

 

f:id:tariy2013:20230226204555j:image

 

そして今回のテリーの出来具合は?といいますと

今までで一番良かったように思います

 

ハラハラする場面もなく

とてもスムーズにテリーは

私の横で最後まで大きなミスもなく

競技ができました

 

最高の出来で

私はテリーにV評価をあげたいぐらいです(^O^)

ダンベルが特に最高でした

 

 

競技の途中何度も泣けてきました

競技中に泣いたら変やんね

 

 

テリーから始まった

テリーのお陰で銀ちゃんが

凱ちゃんがあります

銀ちゃんが訓練好きなのも

テリーのお陰です

 

私がここに立てるのも

テリーのお陰です

産まれて初めて迎えたシェパード

 

シェパードは訓練が必要だと

思っていたので

めちゃくちゃ頑張ってテリーと

一緒に訓練をしました

 

3度の飯より訓練が好きでした

テリーは私に押され気味でしたが

 

テリーは

一緒に頑張った時の事を

今も忘れていませんでした

 

全然忘れていませんでした( ;  ; )

以前よりもっとイキイキとして

 

テリー

 

 

f:id:tariy2013:20230226221834j:image

 

結果は2番でしたが

凱ちゃんが2セーフが2度もあり

3番になりました

コツ(笑)

 

f:id:tariy2013:20230226223233j:image
f:id:tariy2013:20230226223230j:image

 

今回はテリーの10歳の記念で

競技会に出る事ができて

 

尚且つ10年間で一番良い内容となり

感無量の極みです

 

これで終わりかと思うと

寂しいのですが

最後に最高の締めくくりとなりました

 

テリー

できるなら1歳に戻ってほしい

またそんな事を言ってしまいました

もう一度一緒にしたいね

いっちゃいのテリー可愛かったです

今も益々可愛いいテリーです

( ;  ; )

 

次回のブログは

銀ちゃんの事を書かせて貰います

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村