新wantosweet

親バカ日記

訓練競技会近畿ブロック

4日滋賀県のドラゴンハットでありました

JKCの訓練競技会に行ってきました

 

7時に受付で6時過ぎには会場の前には着いていたのですが既に長蛇の列が出来ていた為最後尾に着くまでグルグルと走りました

流石すごい人でした😅

何年か振りのドラゴンハットです

銀ちゃんがJKCの競技会に出ていた頃なのでかれこれ三年以上は経つのかな?

今回は再び凱ちゃんと一緒に

競技をしにきました

 

 

f:id:tariy2013:20221205211439j:image

 

久しぶりのドラゴンハットに

着いた瞬間から雰囲気に飲まれていました😅

私緊張しいなので

毎回思います

何の罰ゲームなんだろうか?(笑)

 

しばらく自答自問の時間が続きます😅

 

 

凱ちゃんの出番にはまだ時間があります

テリーと銀ちゃんと一緒に会場の周りをお散歩して時間まで待ちました

お久しぶりの方に何人かお会いました

人は変わっていませんが

連れている犬が違っていました

なんだか寂しいな、、でも家も凱ちゃんに変わっていました😅

 

なんだかんだその辺で人とお話しをしている間にあっという間に凱ちゃんの出番です今回は進行が早いです

 

 

いきなり始まりますが

 

この写真を見て思いませんか?

訓練競技会をご存知でない方は分からないと思いますが

ジャッジ(審査をする人)

凱ちゃんの真横にいます

f:id:tariy2013:20221205224954j:image

 

余りに凱ちゃんと近いので

凱ちゃんが気にして

私も気になって😅


f:id:tariy2013:20221205224948j:image

 


f:id:tariy2013:20221205224951j:image

 

私の競技を見ていた人にも言われました

ピタっとジャッジが凱ちゃんを

マークしているって😅

 

これドックショーなら嬉しいんですが(笑)

 

ドックショーでは

マークして下さったら

しめしめなんですがね(笑)

これ競技会なんです

 

f:id:tariy2013:20221205225416j:image

 

いやー正直やりにくかったです

良い点数ではないように感じました😢

 

 

結果はお昼を挟んでになりました

あかんあかん今回は期待できないという事で凱ちゃんも私もご飯を食べて

たらふく、、やけ食い?(笑)

 

写真なんか撮ったりして

 

f:id:tariy2013:20221205230315j:image

 

 

f:id:tariy2013:20221205230946j:image

 

みんなで撮るのは難しいです

 

一応

f:id:tariy2013:20221205231312j:image

ドックアカデミーやまだの

集合写真です

 

f:id:tariy2013:20221206095357j:image

 

 

皆さんご一緒して下さってありがとうございました

 

さて本日の結果を待つ事長いです

お産の近い子がいまして

体温も下がってきてるので

ホント帰ろうかなと思っていたところで

結果が出ました

 

えー

先生と2人で驚きました‼️

 

何だって?嘘嘘

凱ちゃんが一番でした

 

先生に「決定戦があるから準備して」

と言われて

 

これが送られてきました

f:id:tariy2013:20221205233804j:image

えー

たらふくお昼を食べて

帰ろと思っていた矢先に

私出るんですか?😅

決定戦に出る事になりました

 

f:id:tariy2013:20221205235143j:image

 

結果は

最後凱ちゃんが面白い事をしました

今まで見た事がない(笑)

ママ〜ってぱょんとフィニッシュ?

まだ終わってませんが😅

 

笑ってごまかす

f:id:tariy2013:20221205235147j:image

また頑張ろう💪

この足で次は帝王切開へGO🚗

無事お産も間に合いました😅

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村