新wantosweet

親バカ日記

そうそう念願叶いましたの記事が


5月14日に行われました
OPDES JAPAN OPEN
の記事が途中になっていました


実は写真が何百枚もあり
選択をする時間が無くて
そうしている内に
伸ばし伸ばしになり


まだ整理ができていないのですが😅
その中から何枚か選択しました




一昨年の朝霧高原でありました
opdes のJapan Openの時は銀ちゃんとテリーが出場しています
その時は科目のミスがあり
残念な結果となりました
テリーは?
覚えていない(笑)

一番でなかった事は確かです💧

今回は銀ちゃんと
凱ちゃんにしました

凱ちゃんは正直、訓練歴は浅いです
一歳になる前に一度ステップ(初級レブル)に出場して以来


ずっとお休みをしていました😅
ちょうどコロナ禍の時でした

昨年にそろそろ訓練してみようか?
という事でトレーニングを
再会しました



ところが凱ちゃんやっていない割には意外にできているかも?
かもね?^v^)

と言う事で
昨年からJKCとオプデスに出場しています


今回のジャパンオープンでも結果は良かったのですが

内容的には不出来でした(笑)



それにしても凱ちゃんカメラ目線じゃないですか?





競技中はちゃんと
してくれました😅






苦手なダンベルも
真面目にしてくれました( ; ; )

競技中は
普段と違う真面目な凱ちゃんが
見れました(笑)
私と凱ちゃんは運命共同体


かわいいねー😍



悪天候だったのですが
凱ちゃんの出番では
ちょうど雨も止み
天候も味方してくれました😢

凱ちゃんはOB2度です



しかしこの後雨が本降りになりました
次は銀ちゃんの番です
おとっつぁん

頑張って👍


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村