新wantosweet

親バカ日記

やらかしてトレニングチャンピオン

 

凱ちゃん

f:id:tariy2013:20230312154208j:image
f:id:tariy2013:20230312154201j:image
f:id:tariy2013:20230312154205j:image

 

おめでとう🎈

照れているの?(笑)


f:id:tariy2013:20230312154213j:image

 

ブログは昨日の続きです

11日大阪ブロック訓練競技会に

出場してきました

 

f:id:tariy2013:20230312154816j:image

 

凱ちゃんのデビュー戦は四国の徳島でした

家からは遠くて日帰りではギリギリの距離でした

 

デビュー戦にしては

上出来で理事長賞でしたが

クラブ展なので

理事長賞とはいいませんが

嬉しかったです

 

 

デビュー戦は忘れません

なると金時を頂きました(笑)

 

f:id:tariy2013:20230312155412j:image
f:id:tariy2013:20230312155416j:image

 

2度目は

滋賀県のドラゴンハットで

こちらも決勝戦出場までいかせて頂きましたが

最後の招呼で

凱ちゃんのピョンで

あー(ToT)

残念な思いをしました

しかし凱ちゃんはまずまずでした

 

f:id:tariy2013:20230312155806j:image

 

3度目の出場の時は

一番にはなれずとも

一番の方とは0.2点差だと分かり残念な思いをしました

 

この時は

色々と反省点も多く2番になれたのも

ラッキーな事だと思いました

 

f:id:tariy2013:20230312160229j:image

 

今回は前回と同じ場所です

大阪の泉大津市

 

朝河川敷で散歩をしていたら

ついつい出遅れてしまい

競技会場に着いた時は30分も予定より

遅刻をしてしまいました

しかしいつもは8時スタートでも

出番は10時半ぐらいになるので

今回もそんなもんだろうと

ゆっくりしていたのですが

 

 

先生から電話を頂き

出場が1番である事をお聞きして

慌てず急いで準備するようにと

いわれました(笑)

 

慌てず急いで、、、、、

 

慌てるどころか?

焦ります(笑)

 

急いで凱ちゃんの会場慣らしをして

リンクの前まで行きましたら

 

緊張がうわーと込み上げてきました

ここからは言い訳になりますが

はい、

頭がポカン

 

 

 

緊張しすぎると

ポカンと白くなります

科目の順番さえ危い(><)

 

 

この時目標は変わりました

 

最後まで間違えずに完走する事(笑)

f:id:tariy2013:20230312161205j:image

 

そう思っていたのに

力が入りますー

帰りの速歩からスタートに戻り

終わるところを

 

 

何で?

また走るの?

 

やらかした?

私?

 

f:id:tariy2013:20230312161242j:image

 

 

なぜ私はスタート地点に戻り終わりのははずなのにまた走り出したのか?

 

やっぱり頭はポカン

白くなっていたんでしょうね

f:id:tariy2013:20230312161403j:image

 

規定にない事をやらかして

しまいましたー

 

 

緊張は命取りになります(笑)

 

手の平に人を3回書いて

飲み込む(笑)?

 

凱ちゃんは私がまた走り出しので

あれ?と思ったかも?

しかし一緒に走ってくれました

リンクのコーナーを曲がるまでに

気がついたのですが

あれ?

スタートはどっちだっけ?

この日はいつものコースと

逆この字になっていたのも

ミスをした原因なのかな?

 

ジャッジの先生がニヤっと笑った

気がしました

 

そこから先の事は余り覚えていないのですが

 

頭の中で

アホだわアホアホと

自分に言ってました(笑)

 

 

そしてーまたミスったよ!

自由科目で休止を選びましたが

最後スタートラインに戻り

競技は終了なんですよね

 

私ときたら

最後もまたやってしまい

ぶらっとスタートまで戻り

ジャッジの先生にご注意を受けました

 

さあ帰ろ

もう家に帰るよー

 

f:id:tariy2013:20230312162358j:image

 

 

と思いましたが

今日はもう一つ目的がありました

今日デビューの凱ちゃんの兄弟の応援をしなくては、、

今はまだ帰れない

そう思い会場に留まりました

 

会場で兄弟の子の結果待ちをしました

待つ事長〜い

スクールの皆さんと食事をして

ぴーちくパーチくお茶しながら

待つ事長ーい

 

お昼過ぎて先生が私の結果を

聞いて下さり

 

えー

 

 

うそー

 

 

f:id:tariy2013:20230312235400j:image

 

 

ポイントカード出ました(笑)

 

点数は?

 

f:id:tariy2013:20230312163155j:image

 

やらかしたのが2回です

いくらの減点だったのでしょうか?

 

 

とにかくありがたやー

凱ちゃんトレニングチャンピオン

おめでとう🎊

 

f:id:tariy2013:20230313011559j:image

 

 

ドックアガデミーの山田先生最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

同じスクールの皆様応援に来てくださり

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

 

f:id:tariy2013:20230313060455j:image

 

 

ポチをお願いします


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村