新wantosweet

親バカ日記

OPDES競技会にて

 

先ずは銀ちゃんの競技の結果から

銀ちゃんはオビディエンス3度に

出場しました

 

 f:id:tariy2013:20221023194651j:image

 

今回初めて我が家のパパさんが

競技会に一緒に来てくれました

沢山写真を撮ってくれたかな?

 

 

パパさんは横向きが専門でした

f:id:tariy2013:20221023194528j:image

 

正面写真はないのかな?
f:id:tariy2013:20221023194532j:image

 

ありました❣️あーちゃんママより

お写真を頂きました

正面写真がなかったのでありがとう😊

 

f:id:tariy2013:20221023194107j:image

 

銀ちゃんはオビディエンス3度の競技で

1番を頂きました

 

ベストオビディエンス決定戦に出場して

優勝しました🏆

 

 

優勝したのは今回が初めてで

昨年は同点というのはありましたが

 

和犬の訓練は難しいと

いう事で和犬に優勝を

お譲りしたという事がありましたが

それから幾度かチャンスが無かったので今回のベスオビは正直に

 

嬉しい〜

銀ちゃん9歳のお誕生日を迎えたばかりですが

まだ現役でした

 

f:id:tariy2013:20221023195847j:image

 

銀ちゃんが楽しそうです

本当に銀ちゃん訓練好きなんですね

銀ちゃんは

自分に注目してもらいたい?

もしくは私に誉めて貰いたい?

 

 

銀ちゃんママが好きなん?


f:id:tariy2013:20221023195836j:image

そうよね?

私の事が大好きなんよね?

と勝手に思っているのですが😅

 

f:id:tariy2013:20221023195850j:image
f:id:tariy2013:20221023195833j:image

 

実は私はとてもあがり症で

緊張しいなんです😅

人前で注目されるのは

大の苦手です

競技会当日に毎回思う事


f:id:tariy2013:20221023195843j:image

 

これは何の罰ゲームですか?💦


f:id:tariy2013:20221023195840j:image

 

訓練競技会

変なんですちょっとした中毒性があるのかも?(笑)

 

緊張で冷や汗がスーと流れます

嫌だ嫌だー

誰に言われた訳でもないのに

何でここに居るのか?

 

 

しかし競技が終わると

急に楽になります

お祓いをしたかのように(笑)

肩が軽くなりました

 

 

多分これでしょう

苦しいところから抜けれた時の

開放感

快感になっているのか?

結果が伴えばより嬉しいのだけど

早く終わるのが一番嬉しい

 

でも早く終わるという事は

それは、、、、それで残念ですね。

f:id:tariy2013:20221023220929j:image

 

ともあれ銀ちゃんおめでとう

次回は凱ちゃんの結果です

 

 

 

ポチを宜しくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村