新wantosweet

親バカ日記

息子も頑張ったね

 

昨日のブログの続きです

今日は息子の凱ちゃんです

 

f:id:tariy2013:20221024230440j:image

 

凱ちゃん訓練競技会は
何年ぶりかな?
とても久しぶりです

 

f:id:tariy2013:20221024230444j:image

凱ちゃんも楽しそうです


f:id:tariy2013:20221024230456j:image

f:id:tariy2013:20221024230447j:image


f:id:tariy2013:20221024230450j:image

 

でも正直どうなるか😅

全く期待はしていなかったのだけど

結果は驚き‼️

 

f:id:tariy2013:20221024232515j:image

 

f:id:tariy2013:20221024232753j:image

 

f:id:tariy2013:20221024233951j:image

ビックリした私ですが

 

この点数に驚きました

嬉しいので載せさせて頂きます

ちょっとやらしいですが(笑)

親バカですみません

 

f:id:tariy2013:20221025041657j:image

凱ちゃんはやっぱり銀ちゃんの息子やね

銀ちゃんと凱ちゃん

これからもママと一緒に楽しくできたらいいね

凱ちゃんは次また違う大会があります

誰が申し込んだの?😅

嫌だなー😢今から想像しただけで

緊張しますまた頑張ろう💪

 

今回の競技会では

銀ちゃん凱ちゃん共に

最高の結果となりました

銀ちゃんは9歳でベストオビディエンスに選ばれて本当に嬉しい限りです

 

今回のジャッジの先生

いつもお世話になっています

ドッグアカデミーの山田先生

ありがとうございました

また最後まで一緒にお付き合い頂きました

皆様とパパさんありがとうございました

 

 

ポチを宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ