新wantosweet

親バカ日記

お便りそして2頭

連休はお迎えにご見学
ありがとうございました

忙し過ぎて
一瞬で終わってしまいましが

忙しいのは良い事ですよね?😅 
朝は散歩からスタートで健康的です


しかし夜はその反対



不健康てな訳でもないのですが😅

食事の後は夜のおトイレ出しがあります😅
お仕事はまだ終わらないです


世間はゴールデンウィーク
私はお休み無しです



働く時は働く

そして休む(笑)


休まな、、息詰まります😅
いくら好きな仕事でも
毎日忙しすぎるー


バイトちゃんもいますが
私の仕事の量が多過ぎます😓


最近減りましたよ
チワワちゃんの数が少なくなりました🙌


お残しにならないように
頑張りましょう😅



現在募集の子は二頭です

ルビちゃんベビーの
かわいい男の子と
ブルータンホワイトの女の子です


女の子はご縁が無ければ
家の子です

男の子はお残しも考えていた子なので
募集しつつ
成長を見たい💓
ご縁が無ければ家の子ー🙌


あかんやん


減らしてもまた増えます😅



テリーちゃん
いつも可愛いい座り方しています






かわいい😍

朝のテリーの便の状態で
私の一日の気分が決まります😅



便に振り回されてしまう(笑)
しかし結果的には
良いのでは?と思う事もあります


関心がないよりは
ある方が良いね(笑)





さて今日はぼちぼち気分も上昇
長男さんからのお便り
タイミング良かったね(笑)




テリーの朝の便の状態が悪く

私がうつ状態な時に
この写真が送られて来たら


ムカ😤
となっていましたが

今朝のテリーは快調でした(笑)




怒り心頭にはなりませんでした(笑)
私の心情お分かりでしょうか?
私も連れて行けー(笑)

そっちかい!

違います😅
テリーは長男さんの犬でしょう?

    • (犬ではないですが😓 犬と言われます)

私がテリーの便の状態に一日の気分を左右されているのに


あんたは呑気にー💢
とはなりませんでした




長男さんも連休を楽しんでいたようです


私もチワワも白い息子達も
無事に過ごせました

生き物が沢山いると
連休で病院がお休みになる事が
心配です( ; ; )

明日からはいつも通り
それが、いいです
安心です


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村