新wantosweet

親バカ日記

最高でした

綺麗ですね


今日も快調な走りをしていましたが
テリーは何歳頃まで走れるのかな?
今までに飼った大型犬はこの年齢を
超える事はなく
お別れしていました( ; ; )


テリーも銀ちゃんも若いな〜と思います
私より体力あるわ(^ω^)

以前飼っていたゴールデンは6歳過ぎぐらいから
お顔が白っぽくなって
年を感じましたが












テリー達は元々白いので?
お顔の色では分からないのですが

凱ちゃんとの違いは分かります(笑)




明日はお天気が悪くなるので
明日の分までしっかり運動しました


今日はお産です
そして
WDCと時間が重なると思います


しかし
お産の時間にまだ余裕があり
病院の駐車場で
バッチリ見れました





後ろの座席に乗っている
なっちゃん
まだ大丈夫だと言ってくれています(笑)


昨日長男さんが
最高!最高!と叫んでいたのが
分かりました

それでも私は叫ばないですが
静かに野球を観戦していました(笑)

長男さんとパパさんが
2人で観戦していると
近所迷惑です(笑)








この試合はほんとに最高でした
少し野球が好きになりました

1人で静かに観るのがいいね〜
家族と観ると負けた時にみんな
機嫌が悪くなるのが嫌です

勝ったら大騒ぎするし
どっちにしてもうるさいねー



無事にお産も終わりました
ずっとお産続きで
三月は忙しかったです

沢山お産があった割には
あれ?

ベビーちゃんの数が少ない

1人っ子が2頭いて
その後6頭お腹に赤ちゃんが
いた子も
無事に育っているのは2頭です
ベビーラッシュでどうしましょ?
と思っていたのですが

そんな事ありませんでした(笑)



チワワのお産はキツイ


一人っ子を帝王切開するのですから
しかも何頭もいたら
もうやめようかな(笑)
と思ってしまいます


そういう子達は繁殖には不向きと
いう事で若くして引退します
ペットタイプちゃんです



しかし産まれたベビーちゃんの
中には小さな子もいて
哺乳しながら
ママ犬と一緒に育てています
私は寝不足バリバリ


今月はもういっぱいいっぱいで
時間も足りず体力もなく



ヘトヘトでヨレヨレで
クタクタです(笑)
やっと終わったー



こんな大変な思いをしても
チワワが好きなので
犬種を変えずに
チワワ専門でしてきました(笑)


ブリーダーさんは
チワワだけという方も最近は
少なくなっているように思います

小型犬ならプードル、マルチーズ
ヨーキー、ペキニーズポメラニアン、知り合いのブリーダーさんは
ビジョンも初められて
何でも揃っています
みたいな感じでしたら(笑)



私も一度ペキニーズ
飼ってみたいなと思うのですが


なかなかチワワだけで
いっぱいいっぱいで
チワワの数が減らせたら
他犬種もいいかな?と思いますが



かわいいのでなかなか減らないですし
分譲もできなくて困ったものです



ブリ友さんにも
いつも残し過ぎやでー
と言われています(><)





でもチワワかわいいでしょー



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村