新wantosweet

親バカ日記

ギリギリ

 

銀ちゃん

もうすぐお誕生日

銀は3歳のお誕生日です

f:id:tariy2013:20221008201556j:image
f:id:tariy2013:20221008201600j:image

な〜んてね😅

それなら一層

銀ちゃん1歳のお誕生日ですと言いたいです

今から子育て

大丈夫🙆‍♀️銀ちゃんなら何歳でも

育てれると思います

 

だって銀ちゃんは全く手のかからない

子なんで😭

 

 

銀ちゃんが私の本当の息子だったらいいのにな、、、、、そうつくづく思います(犬は寿命が短い)

銀ちゃんは本当に親孝行な息子です

 

 

一つ言えばこの先も

長生きしてくれる事が

一番の親孝行なんやよ

と言いたいです

 

 

子供は私の生きがいです😢

産んだ息子より産んでいない息子が

ホントに愛おしいです

 

f:id:tariy2013:20221008203613j:image
f:id:tariy2013:20221008203621j:image
f:id:tariy2013:20221008203602j:image
f:id:tariy2013:20221008203625j:image

銀ちゃんの息子の

凱ちゃんは

いつも寄り添ってくれる

優しい子です

表面と内面が違います😅


f:id:tariy2013:20221008203606j:image
f:id:tariy2013:20221008203609j:image

私の大切な息子達

何か湿っぽいですね(笑)

銀ちゃんがもう直ぐ9歳になるので

センチになってしまいました😅

テリーも年明け10歳です

 

やめて欲しい😢

これ以上歳を取らないでー

 

 

 

以前飼っていたゴールデンの子達は

私が独身の時でした

若かったので

今とは違いますね

子供という母性ではなかったです😅

 

 

 

さて昨日のブログの続きです

早切りを恐れて

慎重になり過ぎたようです

深夜の11時過ぎから

お産が始まりました

f:id:tariy2013:20221008232847j:image

 

 

「ポケちゃんの早切りかも!」

な事が無ければ早い段階で

病院に走っていました

慎重になり過ぎるのも良くなかったのか?

 

ブリーダー歴30年

ブリーダー歴25年以上の

先輩ブリーダーさんと親しく

してもらっていますが

 

そんなベテランさんでも

お産は毎回ハラハラさせられるそうです

「お産は体に悪ね」と話します

 

特に体の小さな小型犬のお産は

難しいです

どれだけ経験豊富でも

慣れる事はないです

 

深夜にお産が始まり

絶対自分では産めない子だけに

赤ちゃんを詰まらせて難産になるのは

目に見えていました

 

しかしこんな時間に対応してもらえる病院はないです

私は知らないです😭

深夜でしたが

知り合いのブリーダーさんに

教えてもらいました

深夜にもかかわらず

電話を取ってもらい

本当に感謝です😭😭😭

 

私は相当焦っていました💦

ブログは次回に続きます

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村