新wantosweet

親バカ日記

WBCイーサンと観戦


狭いキッチンで
動こうとしない白い息子達

邪魔です


お目当ては
ただのキャベツです
テリーちゃん達のは先にもう
湯がいています

これはママので少し味づけします


ほんとベジタリアンです
野菜を切る音でみんな集合します


広〜いキッチンが欲しいです
家のローンも終わったし

広〜いキッチンを(笑)
しかし夫婦2人で広いキッチンも
正直いらないよね、、、





さて今日は朝から
長男さんがうるさいよ

スポーツの観戦て
何であんなにうるさいのか?(笑)

ばんばん
叩きすぎ、、チワワ達が怖がるよ


と私は思うのですが

そうでもないみたい

イーサン君も一緒に観戦



ちび助くん
生意気だよしかし家のチワワ達は
巨人でも全くひるまない
(白い息子達)




イーサンも一緒に観戦




かわいい動画があります
Instagramを見て下さい




イーサン君可愛いいです




明日は

アメリカと決勝戦です
がんばれ日本

私は普段野球には興味がないのですが

勝てば面白い
明日お産になりませんように



雨です


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村