新wantosweet

親バカ日記

お写真がないよ


日陰に移動
平和やな〜と思う今日この頃です

それには訳があって
長男さんが大学のテスト期間で家には帰ってこない😅


長男さんが家に居たら白い弟達は喜ぶのですが


嵐のように去って行くと
何故かほっとします( ˊᵕˋ ;)



こんなん書いたら

長男さんにそうなん?って言われそうだけど(⌒-⌒; )


テスト期間なんで
私のブログは読んでいないと
信じようε-(´∀`;)ホッ


パパさんも今仕事が忙しくて
朝早くから帰宅が夜遅くて
何故か(*´∀`*)-3ホッ


チワワの部屋には
アルバイトさんがお掃除を
してくれていますがo(^_^)o



リビングには
私と白い息子だけー(o´罒`o)ニヒヒ♡



楽してもいられませんが
子犬をアップしなくては^._.^💦



この子達は😍
今年デビューしてくれるのかな?
12月産まれの男の子達です

上はイーサン君
カメラを向けると
お耳がいつも後に向きます

お耳が立っている時は
更にかわいいです

下はニルス君

ほんまニルスと不思議な旅
みたい〜
何じゃそれ?😅


ご存知ないですよね(*´艸`)ププ

ニルス君

性格はホニャホニャですが
キリッとイケメンになってきました

同じ兄弟の男の子も
良いお顔になっていましたが


あっお写真頂こう
また承諾を得てから
載せさせて頂きたいと思います


イーサンの隣にいる
毛ぐるみは
ジュリー君ジェリーの息子なので
ジュリーです
ほんま適当過ぎる名前ですが、、

ジュリー
時の過ぎゆくままに


玉置浩二さんが歌う
時の過ぎゆくままにも
凄くいいですね


私はジュリー派(笑)

家のジュリー
セクシーなぬいぐるみ🧸(笑)
まだ幼いです


毛ぐるみ君は
シャンプーしないと
古い毛布になってしまっています😅


それで今日のベビーちゃんは?
お写真ないー



ずっとお産続きて
ほっとして
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))




パパさんはご飯いらないって
外食なそうてす( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


you are lucky( ¨̮⋆)ラッキー




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村