新wantosweet

親バカ日記

100パーセントの

上手に日陰を探しています





今朝はお産になりそうな子が
いまして
お散歩に出遅れてしまいました
到着したら9時前

暑い暑い😵


明日もお産だよ
多分ねー




最近我が家は受胎率が良いです







お産が続いていますが
その理由は
受胎率が100パーセントだからです😅
違った😍かな?😊かな?


受胎率が上がった理由は
多分、、

まだ確信ではないですが
来年も受胎率が良ければ


その理由は確かだと思います👌
今年デビューする
ジュニアグループの男の子達

早ければ秋からデビューします


イーサン
[:


モスちゃんの息子の
イーサン君です



美空ちゃんと仲良しで
毎日イチャイチャしていますよ(笑)

美空ちゃんと同じ歳かな
結婚する?

美空ちゃん
お婿さんはよりどりみどりです

1.イーサン
2.主水
3.ニルス
4お里のJ君かS君
(笑)ママ宜しくです🙇‍♀️




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村