新wantosweet

親バカ日記

✨✨星君の妹ちゃん

我が家のホワイトコーギー
洗濯物が大好きで
ぐちゃぐちゃにして上に乗る
自分達のタオルなので
いいよ
凱ちゃんかわいいの😍




頂き物です
焼酎のなかなかが好きでしたと
お話しをしましたところ

翌週に届きましたʕʘ‿ʘʔ

ありがとうございます🙇‍♀️



美味しいんですよ🥃

私は水割りで頂きます


それと好きな焼酎は
雲海
麦焼酎です
水割りでレモン無しで飲んで下さい
ハマります(笑)


さて今日は✨✨星君の妹の
仮名月ちゃん




✨✨星君の妹ちゃん
ジェリー君のベビーちゃんです


かわいい毛色です
薄くグレーかかっていますが

クリーム系になります



ジェリー君の子供はパパ似になるように思います

ジェリー君がインパクトのあるお顔なので
影響力強いです
成長が楽しみです
モコモコちゃんよ





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村