新wantosweet

親バカ日記

ジェリーは大忙し


芝が綺麗に刈られていました

最近顔が痒い
草と関係があるのかな?
アレルギー体質で
アレグラを飲む事で酷くはならないですが


それも最近は効き目が悪くて

薬が効かない‪( ; д ; )‬
違う他の薬に変えないとな〜
元々喘息持ちで改善するのに
長くかかりましまが

今は大丈夫🙆‍♀️
動物アレルギーもあるのだけど

何の何の
動物だらけの中で生活しています😅
しかし家の子以外のわんちゃんを
触った時にたまに
まぶたが腫れたりアレルギー反応を起こす事があります( ´т т` )





お散歩してご飯を食べたら

涼しいお部屋でお昼寝です
凱ちゃん専用の扇風機

凱ちゃんは
エアコンアンド扇風機が必要です

チワワ達も一緒です外遊びをします


モスちゃん

お久しぶりの日歩ちゃん
日歩ちゃんは引退してから
家でのんびり過ごしています
歯石がつきやすくて
来月歯石取りをします
綺麗になるね

日歩ちゃんのお孫さんの
ノーマです
ゾウさんと呼ばれています🐘

私に特別扱いを受けている
ゾウマです🐘

日歩ちゃんの娘のシエルちゃんの
子供の
はるちゃん
オーナー様が
はるちゃんは全く鳴かなくて
とても穏やかな子ですと

以前にお話しをお聞きした事がありました


ホントにいますね(笑)
ゾゥマは
はるちゃんと同じ

日歩ちゃんのお孫さんなのですが


声を聞いた事がないです

かなりおっとりさんです
ゾウさん?🐘牛さん?🐂
そんな感じです(笑)

(日歩ちゃんラインがみんな
鳴かない訳ではないです😅)



ゾゥマ、そろそろ赤ちゃんを産んでくれますか?(笑)
ノウマはこう見えても
まだ若くて交配もしていないです


特別なゾウマのお相手にジェリー君と考えています

ジェリー君のパパデビューが
なかなかだったのですが
最近ようやく安定しました(笑)

今ジェリー君は大忙し


ジェリー😍
これまた私から特別な扱いを受けている
ジェリーちゃんです

みんな平等とは思いますが
どうしても
出てしまいます
ジェリーは小さい頃より
白い息子達と一緒に散歩に行ったり
部屋の中ではフリーで過ごしていたり

小さい時から可愛いかったんです😍
性格が最高にかわいいです
🐸みたいなお顔も大好きです


ジェリー君は日歩ちゃんと同様

私とずっと一緒にいる子で
半分ペットちゃんです
 


ちょっとこのお写真は
コートがボサボサなのですが
トリミングした時は
とても綺麗なコートです





昨日トリミングしたので
またお写真を載せさせて頂きますね




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村