新wantosweet

親バカ日記

仮名月ちゃん


爽やかな一日でした



綺麗やね

「綺麗やね綺麗やね」
といつも私に言われています


自分は綺麗なんやと思っているに違いない(笑)



白い息子は3人

それぞれに密かに
銀ちゃんが一番かわいいよ
テリーが一番かわいいよ
凱ちゃんが一番好きよ

「あなたが一番よ」
といつも囁かれています(笑)

自分が一番なんやと
思っているに違いないですwww




さて以前よりお問い合わせを頂いておりました方より
お待ち頂いておりました
仮名月ちゃんなのですが

遠方よりお越し頂くという事で
お迎え前提での
お話しをさせて頂きましたが






遠くからありがたいのですが
赤ちゃんを産ませたいと言う事を
お聞きしました


とっても残念ですが
仮名月ちゃんは繁殖が不可です


ジェリー君の娘ちゃんです
ブリーダー様にはお譲りができないです

とてもいい方のようでしたが
すみません😢

きっとご縁がなかったのだと思います


そろそろ離乳食です

家は離乳食を始めるのが
のんびりだと思います😅

まだまだこれからです



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村