新wantosweet

親バカ日記

今年最後のホニャララ

 

今日が大晦日

今年一年振り返れば色々ありましたが

家族や白い息子達とチワワを含め

みんな病気や怪我もなく無事に

過ごさせて頂きました

ブリーダーのお仕事も大きなトラブルもなく良いご縁に恵まれたように思います

 

また来年もコツコツと自分の目標、

夢、理想に近づけたらいいなと思います

そして可愛いいチワワちゃんのご紹介も

させて頂きたいと思いますので引き続き

宜しくお願い致します

 

 

さて今年はこの子が最後のお迎えです

おしゃるしゃん(笑)

チョコ兄弟の次男君です

 

f:id:tariy2013:20221230140032j:image

 

f:id:tariy2013:20221230140026j:image

お迎えありがとうございました

 

今年もオーナー様より美味しいお土産を沢山頂きました

ご覧の通り私のお腹パンパンになっていますが (笑)

ご馳走さまでした

 

f:id:tariy2013:20221230140947j:image

 

皆様年末はご多忙とは思いますが

体調を崩されないよう気をつけて

良い年をお迎え下さい

 

 

さて私はお散歩へ出かけます

満員御礼😅

そんなに狭いかな?

私と白い息子達だけなら十分な広さだと思うんだけどな?

 

そんなくっつかなくても(笑)

その理由は

f:id:tariy2013:20221230142210j:image

 

後は広いですよ〜

しかしテリーが場所を取っていました

銀ちゃんと凱ちゃんは

テリーが怖くて近くには

行けないんです😭

 

f:id:tariy2013:20221230142145j:image

テリーはすぐに銀ちゃん凱ちゃんに

ガルガルいうから

 

そんなに毎日ガルガルいわななくても

いいのにね、、、

 

銀ちゃんも凱ちゃんも

決してテリーには逆らわないです

出来のいい弟達なんだから

 

ガルガルはテリーのスレレス発散なんかな?

何のストレス?(笑)

毎日朝晩広い公園を自由に走り回り

ご馳走たっぷり頂いて

寝たい時に寝れて

お風呂も入れてもらい

乾かしまでしてもらえる(笑)

至れり尽くせりで

極楽でっせ!!

 

 

銀ちゃんと凱ちゃんは?

少々テリーからの圧でストレスを感じているかもしれないけど

 

銀ちゃんがテリーの下で良かった

銀ちゃんの性格なら大丈夫だと思います

プラス思考でおおらかな銀ちゃんだと

思います人間に見えて仕方がないのですが(笑)

 

ほんと一緒にいると

犬だという認識がなくなります

普通に会話してます

言葉が通じるので

生活をする中で困った事がないと

いう

見た目が犬の銀ちゃん

犬と会話をする私は変人みたいですが(笑)

 

 

かわいいステッカー💕

いつもお世話になっています

ショップさんが作って下さいました

めちゃくちゃかわいい❤️

もっと大きいのも欲しいです(笑)

ありがとうございます

 

 f:id:tariy2013:20221230143412j:image

 

さあ行くよGO GO

今年最後のお散歩です

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村