新wantosweet

親バカ日記

リリーちゃんベビー男の子

昨日からの大雨で翌日は
お天気回復




ご機嫌さんで歩いています
川が増水していました

昨日は大雨で
びしょ濡れになりましたが
今朝もいつもと変わらず
洗っていないけど
コートは整っていました




凱ちゃん
お口の中に🏀が
家はこのボールのお陰で
首周りが汚れませんし
綺麗に保てます(笑)



入らないでねー
今日はこれからお産です
病院に行くので
びしょ濡れは困ります





今日はリリーちゃんベビーの男の子

小さくこじんまりと
可愛く成長しています


アンヨがぴーん
前にならえ(笑)



小さなモフモフ君です

離乳食モグモグ食べていました
リリーちゃんベビー
白黒のパーティ兄弟
男の子は2頭います



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村