新wantosweet

親バカ日記

長女ちゃんも募集します


銀ちゃん
チワワのオーナー様より
家の子みたいなホワイトシェパードが欲しいと良く言われます





オーナー様には
お里のブリーダーさんや
同じラインの子がいる
ブリーダーさんをご紹介させて
頂いておりました


チワワとホワイトの相性を
聞かれますが

ホワイトシェパードはチワワに限らず
どの犬種でも合うと思います
小型犬でも問題なく同居できますよ
普通はね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



頭がいいので
自分の力をちゃんと分かっています


テリーは
アメリカンです
ホワイトシェパード
原産がスイスではないです



怖がりな子もいますが
そんな子は

人にじろじろ見られたり
近寄ってくるのを嫌がる子もいます
その気持ちは分かります😅

頭が良くて家庭犬として
扱い易いと思います



家の息子さん達は
めちゃくちゃ優しいです
ザコンです(笑)





テリーは隠れマザコン(笑)
銀ちゃんはいつも遠慮気味

凱ちゃんは甘え上手で
得してます(≧▽≦)

オーナー様楽しみですね
良いご縁がありますように



こちらも良いご縁がありますように


ロザちゃんベビー
長女ちゃんもご家族様を募集します


この後出産ラッシーとなる為
比較的優しい価格でご案内が出来ると思います



長女ちゃん
お鼻は長くならないです

お顔は可愛くなりますよ
お残しをしたいのですが

ただ今クリーム犬舎になりつつあって😅
クリームの女の子をたくさん残しています

お顔のかわいいホワイト系の女の子をお探しの方!!

Instagramに動画を投稿しました

https://www.instagram.com/p/CruZwTNvgIX/?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==






ロザちゃんベビー
長女ちゃんと次女



三女ちゃんはブラックタンだったので
お残しします( *>ω•́ )b
ロザちゃんは2キロの小ぶりなママですが
頑張ってみんな立派に育ててくれました

ブラックタンの女の子小ぶりなのですが😅
とりあえず家の子です






ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村