新wantosweet

親バカ日記

続き


朝はいいお天気だったのにな〜

夕方は土砂降りになりました☂️
天気予報は

当たりません(笑)



大型連休ですね
9連休

姉は暇だ暇だと言っております
もうすぐ帰省するようです


私も暇だと言ってみたい(笑)
しかし常に忙しいのは私の性分( ´⚰︎` )


占いでは
私はこの先もバタバタしているそうです(笑)🐥
動いていないと落ちつかない
そんな事はないのですよ😅

あくまでも占いと
思いたいです😢


あー
今日も寝落ちします

お腹いっぱいで(笑)


今日も一日お疲れ様でした





ボリューム満点の焼き鳥屋さん
満腹です🐥




さてさて前回のブログの続きです
ジェリー君の子供です





かわいいジェリー君の息子ちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村