新wantosweet

親バカ日記

計画ミス


今週末に予定していた事が変更になり気が抜けてます😅


二日ほど家を空けるだけですが
準備が大変でした



天気予報って外れる事も多々あるのにな、、、、、



来週はお産ラッシュです
今回はみんな受胎していました😅


そういつも計算通りにはいかなくて
来週末も予定があったのですが



ももちゃんの
予定日が12日から16日
週末にバッチリかかります


ももちゃんは今回
里帰り交配で
日にちをすっかり聞くのを忘れていました


お里のママさんにお聞きしたら
えー🌀🥹

ママのお陰でモモちゃんバッチリ
大きなお腹になっています🆗




来週末にある大会に合わせて
旅行も調整したのに
読みが甘くももちゃんのお産を
すっかり忘れていました


嬉しい?


悲しい😢
嬉しい?


悲しい😭



あー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)???


可愛いい兄弟のやり取りは
癒される︎💕︎



魚釣りはなくなり🎣(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン
来週の大会も、、、、


お産です(A;´・ω・)アセアセ


もっちゃん
スーちゃん
ナランチャちゃん
ユイちゃん
モモちゃん
みんなご懐妊しました😅


来週から週明けにかけての
予定です(;゚Д゚i|!)


凱ちゃんは
いつもチワワちゃん達を
眺めています





Instagramに投稿しました

https://www.instagram.com/reel/Cr2eyJoNl60/?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==



ロザちゃんベビーの男の子
涙焼けは綺麗になっていきます

おっぱい焼けしています

[



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村