新wantosweet

親バカ日記

ロザちゃんベビークリーム祭り


「ちょっとママ進級を昨日のブログ
ネタにするのは辞めてくれる」

翌日早々に長男さんより
ラインが入り



昨日のブログの中に
長男さんの進級祝いを載せた
事をやめて欲しいと言われました


ブラックな記事と祝い事を一緒に
載せてはいけないと
注意されるのですが
では分けたらいいのかしら?
今更?(笑)


その後ブリ友さんや
姉からもメールが届き


オーナーさんからは

お体をご自愛くださいともメールを
頂きました(^o^)

でも?
体は至って問題ないです
ご心配して頂き
ありがとうございました
私は大丈夫です(><)
沢山のご意見ありがとうございました


しかしハゲは気になりますね 
余計な事をしたら本当に
ハゲになるかもしれないですし
換毛期が酷い子は正しいケアがあります


私は作り手なので分かりますが
一般の獣医さんには
分からない事もあると思います
心配ですが
それももう仕方がないです



さて今日は久しぶりに仕事を
しました(笑)

交配とお産は私の仕事です

お産も続いていますが
後一頭です
来週のお産が最後で


次は今交配している子たちが
受胎していましたら
2ヶ月後にお産になります



さていつものブログに
戻ります

ロザちゃんベビーです





男の子と女の子


次回に続きます



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村