新wantosweet

親バカ日記

今年初めてかな?

木陰でくつろいでます


今日は全然まし
朝夕は長袖着ていました


さて今日も忙しく
朝からお産です
お散歩ゆっくりしていたら



あーもう産まれる
我が家では珍しい自然分娩です

無事産まれました
その後他の子の帝王切開に走りました




モモちゃんも無事に
ベビーちゃん産まれました

^_^
私の欲しかった
希君のベビーちゃん達です
お里のママさんの言う通り
予定日がぴったりで
12日ドンピシャでした


他にもあります

珍しい子もいました






うわっ
今年初めてじゃない?

やっぱり綺麗ね
みんなの成長が楽しみです


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村