新wantosweet

親バカ日記

101匹ワンちゃん

良く似た親子
銀ちゃんの息子さん達は
ホント銀ちゃんに良く似ているな〜と
いつもインスタグラムを見て思いますd(>∀<)b


家の凱ちゃんより
もっと似た息子さん達が
いますよ
そっくりさん¨̮♡


お顔がいいね✨✨

これは親バカですが😍






さてさて
ここ最近はお産が続いております
家にしたら珍しく
自然分娩の子が続いており


自然分娩が続くと
私に限界がきます

この年になると
オールナイトは厳しすぎます
お産は夜中が多いですが

二日間オールナイトは限界
日中は白い息子さん達のお散歩がありますので

朝そのままお散歩に行きます

お昼前には帰宅しますが
用事があると寝れません


昨夜オールナイトで
日中に寝る予定でしたが
眠れず


夕方また白い息さん達の散歩に
行き帰宅して
チワワのお世話をして


私にしかできない事が沢山あり
人任せにできないので
メガキャキを飲んでやるしかない💪


パワフルおばさん(笑)
オールナイト二日目です


まだお産があります
後何頭だ?


オールナイト3日目は免れるかな?
37.1分


お産がいつ始まるか?
今はママ犬も寝ています

今のうちに私も仮眠します
その前に

テリー


テリーで充電して
愛しのテリーちゃん
おやすみなさい



先日産まれました
101匹ワンちゃんです






ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村