新wantosweet

親バカ日記

まだまだイーサン


うう、、、

感動しました🥲

素晴らしい
この名言は野球だけではなく
沢山の人達の心に響く
言葉だと思います


優勝した日は長男さんはお友達と
一緒に観戦したので
私は静かに応援できました


しかし今春休中で翌日は
また帰って来るのですが


ご飯作っといてとメールが入ります

私は忙しいんですよ
自分で作ってー

と言いたいのですが
言えず独り言で済ませて
ご飯を作ります
子供には敵わないです


長男さんご飯出来たよ
テリーちゃん達と同じご飯
食べといてね(笑)



今日は雨です
朝の散歩ではまだ降っていませんでした

トンビが
低空飛行を繰り返していました



テリーちゃん今日もご機嫌さん

凱ちゃんは走り疲れて
次の獲物の為に体力温存しています
(獲物とはカラス)



今月のお産が終わり
ほっとしています
哺乳をしていたベビーちゃんも
体重が増えてきましたので
やれやれです

最後に産まれたベビーちゃん達が
安定したら

一安心です


この間のお写真です
イーサン君です
モスちゃんの息子です
この子の兄弟はパパ似とママ似に分かれました

イーサンはママ似かな






モスちゃんのベビーちゃんの時です


イーサン君は性格も抜群で
パパになるに相応しいと
思っています

家のパパワン達は
みんな性格がいいです
ママワンはまだ怖がりな
気質の子達もいますので
現在は改良途中です

子犬の時にビビりな子を
残さないようにはしているのですが
途中でぐれてしまう子もいます(笑)

それはもっと人との関わりを
持つ事で変わるとは思いますが
根本的に弱い子は繁殖には不向きなのかな、と思います





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村