新wantosweet

親バカ日記

リバイ


今日お昼に書いておいたブログを
誤って消してしまいました
慌てて今ブログを
作成しています
寝落ちしてしまうので
簡単ブログを
投稿させて頂きます

ユキヤナギ


季節は春でーす




ももちゃんの交配も無事に済んで
来週帰ってきます

今回は里帰りしての交配でした

ももちゃんシベリアはどうでしたか?(笑)
実家は巣立って以来です
スペシャルなペアーから
スペシャルなベビー誕生を
期待しています


お里のママさん
お忙しいところありがとうございました



ロザちゃんベビーの続きでしたが
急遽変更で

リバイ君になりました

アスラン君の息子です
日歩の息子のアスランです(笑)


リバイ君崩れ期ですが
まずまずそこまで崩れていないです

裸族ですが
もう直ぐ毛も増えてくると思います








そしてリオちゃんベビーの
イザベラパーティー
お残し予定です


男の子ばっかり残してどうするの
(><)
でも出せない

出せないから男の子が
増えるんです



ジェリー君の息子
ジェリーはらんまの息子
らんまはケンさんの息子です

どんなんになるかな?
楽しみです



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村