新wantosweet

親バカ日記

パパワン候補


綺麗だな〜


オーナー様よりメールを頂きました
お気遣い頂きありがとうございます


普段特に連絡を取らせて頂いている訳ではないのですが

毎日ブログを見ていますって
メールを数件頂きました

どちら様でしょうか?
どなたか分からないメールも
ありまして

最近携帯の機種変更をしたのですが
その時にラインのデーターが消えている方もあり

過去のトークが見れないので


どの子をお迎え下さったか?
分からなくて思い出せない

〇〇ですとおっしゃられても
ワンちゃんのお名前を、お聞きしても?
しまいには
お写真頂けますか?😅

それでやっと思いだしたりして
ホント失礼しました

久しぶりにメールを頂いたのですが
すごく嬉しかったです
励ましのメールありがとうございました


オーナー様よりメールを頂きました
方の中で
wantosweet出身のオーナー様同士で
近々お会いになるそうで
プチオフ会ですね
季節も丁度いいですし
楽しんで来て下さいと
お返事をさせて頂きました

またかわいいお写真を楽しみにしています


この前のブログは
長男さんには不評だったのですが


珍しくパパさんと

私と意見が合いました(笑)
私とパパさんは
ほとんど意見が合う事がないのですが(笑)
もう長いお付き合いなので
別に合わなくても
それが普通になっています

パパさんも子犬と遊んでくれたり
しますので
特別に可愛がっている子もいます
えこひいきは良くないですよ(笑)
まあ私も一緒なんですけどね(><)




今日はパパワン候補君のご紹介です











かわいいでしょう
ダメよ

これはブリ友さんより
私が譲って貰ったんです(笑)
ピロピロ主水君

ホントかわいい子です
インブリード
できます楽しみです
ありがとう(^○^)

それとイーサン君です


イーサン


モスちゃんの子供です

主水君とイーサン君でした
早ければ年内パパデビューします




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村