新wantosweet

親バカ日記

パパとママ


イーサンの兄弟のオーナー様より
お写真を頂きました


凛々しく成長した我が家のイーサンの兄弟のポンズ君です



小さい時のポンズ君です


家のイーサンはといえば

あー😂
女子になっています😅

男らしさは全くないです
一歳を過ぎましたが


まだ交配は無理そうです😅



こちらはママのモスちゃんの小さい時のお写真です

モスちゃんの大人になった時のお写真


イーサンとポンズ君のパパは
よっ君でした


ママはモスちゃん
パパはよっ君

イーサンは乙女な感じ

女の子やー(><)


イーサンの幼い時
ベビーちゃんの時の写真が
何処にあるのか?😅
あるはず



ブリーダーあるある😅


まだまだ若いお二人さん
これからの成長楽しみにしています

頑張ってねイーサン💓
ポンズ君のママさん
いつもお写真ありがとうございます


良いお天気が続いている関西方面

17日以降
真冬が到来するようです😢



私の愛車もスタッドレスに変えます^^
年末極寒らしい❄️❄️❄️


10年に1度の極寒なそうですが
何か毎年異常気象を聞いているような?


何十年に一度の寒さ?
暑さ?


益々修行がキツくなりそうで
生きる事は大変です(><)


寒いのは得意です


でも私が暑さ寒さに弱いです😢





ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村