新wantosweet

親バカ日記

みんなお目開いています


チョコフォーンパーティーちゃん


「ママ〜
チョコフォーン出たよ」
とお里のママに速攻連絡しました😁
チョコ因子ありますよ(笑)






いやー
良かったんです
失敗ではなく
嬉しいです💓


タイガ君みたいなチョコの子が
産まれたらそれは


事件です(笑)


何年かかるの?
可能性はほぼないけど😅

ゼロでもない
低ーい可能性だから
作るのが楽しいです💓



タイガ君みたいなナイスバディーを目指します
そこはあるかもです🙌



チョコフォーンの
パーティーちゃんは
お残しちゃんです



お婿さんは誰がいいかな?
この時点ですでに相手を考えて楽しみにしています


よりどりみどりよ👍



今回のチョコフォーンの女の子が
大人になる頃には

パパ候補のジュニア達が
デビューをしていると思います
多分ですが😅


まだ他にもいるよー
男の子を残し過ぎです😅


今年のブリーディングも
楽しかったけど
来年は若造達がデビューする予定なので



ボディーに関しては
ほぼ趣味の世界です
短胴な子の繁殖は難しいからです


でも趣味だから楽しめるんです🎵
さて来年はワクワクです💓




6つ子ちゃん達のお問い合わせも
頂いておりますが
みんなお目め開いています

写真がいまいち
また撮り直します😅




夜のお散歩

今日は
18時過ぎていましたが


空が明るかったです

あれいつもなら真っ暗なのにね


明るい方がいいわ💓


明日は極寒地獄です🥶



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村