新wantosweet

親バカ日記

移動しました


今朝も美味しい朝ごはんを頂きました😭




旅先では偏頭痛に見舞わて
お気の毒です
と自分に言ってます😅


天気?疲れ?
何なんだろう?
多分長時間の運転による
眼精疲労と全身の凝りから
頭痛になっているのかな?
姉妹に聞いてみたり
年を取ると目からくるねー
と話していました

確かに
視力が落ちて
メガネが必要です😢



そして海を後に出発しました
途中トイレ休憩

綺麗やねー


オッ!
ここいいね👍
ずっと川沿いをお散歩できます



秋ですね





旅行中終始笑顔です
私と息子達は一心同体で
普段私は忙しくしているので
気持ちに余裕がない時もあります

そんな時でもいつも
賢く優しい息子達です



いい子やな😭😭😭
親バカですが




沢山走れたかな?

さあ出発します



到着しました
此処はどこですか?
オッこの詰まったボディー

お出迎えをしてくれたのは
希君です
かわいい❤️
ママ捕まえて!!


ここはチワワのお里のママさんのお家です


いつも旅の途中に寄らせてもらっています

ここには極上のかわいいチワワが沢山いて
目の肥やしになります(笑)

お里のママさんところのチワワの特徴は

ボディーがいいです
私の尊敬するブリーダーさんの
チワワと一緒のボディー

「見せてー」
とせがんだのですが
「トリーミング前だから綺麗でないよ」と言われて
私は全然気にしないからいいよー😢

シャンプーしたらより美し過ぎて
やばいよ(笑)


AM.CAM.CH
世界のブランド品格の良い
美しいチワワです



この貴重な血液を上手にINして
ブリーディングされています


お写真で見るのと違い
実物はかなりの迫力があります
ボディーがギュッと詰まっています
そしてお顔もGOOD

欲しい欲しい❣️



誰がくれるんや(笑)
しかし
お借りする事は?



わーい🙌🙌🙌





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村