新wantosweet

親バカ日記

海から山です




昨日はかわいいベビーちゃん達を見せてもらい




まあかわいい😍
みんなかわいいので
大人買いしたくなりますね(笑)


毎回恒例になっていますが
息子さん達の記念撮影

さてさて海から次は山に移動しました

お里のママさんところでゆっくりしてしまい
到着が遅くなりましたよ

お散歩もまだでした


綺麗なイルミネーション
私達は中には入れませんので
外から見ました


夜は十分な運動は出来なかったのですが
普段が良く走っているので
たまにはいいね


賢い子供達です😢
明日は走りに行こうね


しかし雨でした😢

旅には雨がつきもの😅


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村