新wantosweet

親バカ日記

雨続き

うわー
コレステロールの固まりとやと
言われました😅

私も分かっているのですが
関西では
余り食べれません
もし売っていても
高いです😢

こちらでは食べたいだけ
食べれます🤤



体には毒だと思いつつ

ついつい😅

魚卵は美味しいね


この揚げ餅めちゃくちゃ美味しくて
どれも高カロリー



ペロリと完食

旅好きな方へおすすめです

朝のお散歩で山の中を歩いていたら
いつの間にか道路に出ていました

ここは何処かな?


朝から歩道を1時間も歩いてしまいました😅
想定外なところを歩いています


今日は移動します


お天気が悪く紅葉を見に行けませんでした

途中チラホラ観ながら

山の上は雪が積もっていました
冬やねー


秋は短いです




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村