新wantosweet

親バカ日記

今年ママになってくれるかな


今日は駐車場に
かわいいお花スミレ?





今日散歩から帰ると
北の大地から届きました
ママさん
いつもありがとうございます♡


このアスパラは
柔らかくて口の中に残らないです
端っこまで美味しい
捨てるところがないです

何て美味しいアスパラなんでしょうか
早速バター炒めと
茹でアスパラを頂きました
1人で10本以上一度に
食べてしまいましたが!(´▽`)
贅沢ですね(*^^*)


明日は
白い息子達にも茹でアスパラを
食べさせてあげたいと思います




私とわんこ
白い息子達でペロリです


アレ?
私とわんこだけ?(笑)


こんなに美味しいのに
パパさんはあまり食べないです


そいじゃあ
私達だけで(ღ✪v✪)


今日は田舎の川の横で
お散歩しました
田舎はいいですねー


田舎暮らしに憧れますが



でも私にはきっと無理でしょう🥲
便利がいい事に慣れすぎているので


夢見ときます( ´艸`)🍀*゜





今日はベビーちゃんの写真がなくチャコちゃんのお写真を載せさせて
頂きます
アーニャも可愛いくなっています




チャコちゃん
今年ママになってくれるかな?






明日は子犬の写真を撮ろうと
また寝落ちしました😅



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村