新wantosweet

親バカ日記

ご縁です

 

凱ちゃん今月4歳になります

童顔な凱ちゃんです

 

f:id:tariy2013:20230214202510j:image
f:id:tariy2013:20230214202507j:image

もうすぐお誕生日


f:id:tariy2013:20230214202503j:image

 

まだまだ全然若い

しかし

急ピッチに年をとります


f:id:tariy2013:20230214202500j:image

 

私も確実に歳をとっています

テリーの4歳の時と

凱ちゃんの4歳の時では

 

私の体力が違います(笑)

これは仕方のない事です

 

 

そしていつも悔いの無い人生を心がけています(笑)

 

この先は

子供達にしてあげれる事を

精一杯してあげるつもりです

 

子供は1人しか恵まれませんでしたが

他にわちゃわちゃかわいい子達がいます

子供は4人でした(笑)

白い息子が三人でした

 

後今気になる事は

わんこ達と一緒に入れる

お墓を探しています

人が入るお墓は立派なものを

作って頂いておりますが

そこには白い息子達と

チワワ達は入れないそうです

しかしパパさんいわく自分達が行く頃は

また状況も変わっているかもよ

と言っていました

そうなっているといいです

 

さて今日のチワワさん

ハムちゃん遂に

ご縁でしたー

情が出て可愛がっていましたが

ちょっと寂しい気持ちなんです

 

 

一般家庭の方がいいので

とにかく良かったですね

 

f:id:tariy2013:20230215052549j:image

一重のお嬢さん
f:id:tariy2013:20230215052552j:image

幸せになってね

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村