新wantosweet

親バカ日記

リオちゃんベビーかわいい子

家の近くにある桜
綺麗やねー
毎日見れる桜


散歩をしていると子供連れの方が
近くに寄って来られました

かわいいと言われて
「触ってもいいですか?」と聞かれましたので

あーあ
どうぞと言うとお子さん2人が
この子達をなでなで触りました



家の子達は老若男女問わず
誰でも触れる子達なので
いつも声を掛けられたら
どうぞと言ってあげていますが

今日の方はさすさす十分に触ってから
かわいいと言いながら離れていく時に


お母さんが子ども達に
「手を洗いに行くわよ、ダメダメ
早く洗ってきて」
と話ている声が聞こえました

え?


どうゆー事?って思ってしまいました🥲
私はいつもこの子達を
かじっています(笑)

ガジガジ耳が特に美味しいです(笑)

動物取り扱いの講習会では
動物を触った後は必ず
綺麗に手を石鹸で洗ってくださいと
説明がありますが



白い息子は人なんでね😅
(人間に見えて仕方がない私)
コートが綺麗で
みんなが触りたがるのですが
いや😥😥





この子達のシャンプーどんなけ大変なのか
いつもパパさんが洗い立ての
この子達を
ガシャガシャ触るのですが
一度自分でシャンプーして
セットしてみてください
大変さが分かると思います
( ´ ∀ ` ; )ア、アハハ…


今日もポカポカ
気持ちの良い天気でした
四季はいらないので
ずっとこのままの気候だと
生きやすいのですがね

極寒の冬に
極暑の夏
生きる事は大変な試練なのです


家の子達はスイスが原産なのでか
冬は得意中の得意
その反対に夏はめちゃくちゃ
弱いと思います


夏は家のチワワの方が強いかも??
原産国がメキシコ
日本と良く似た気候です
家のチワワは一年中通して
外で遊んでいるせいか
みんな体は強いです
保険を使う事がほとんどないので
最近は保険も加入しなくなりました
(家の子達はです)
皆さまはお入り下さい(笑)




そして今日のベビーちゃん
リオちゃんのかわいいベビたん

どの写真も可愛くて
選べないので

みんな載せちゃいます








まだあるので
またあした
私のお気に入り君



押して頂けたら助かります
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村