新wantosweet

親バカ日記

家の日歩ちゃんの孫です


ところでですが、とある事情でブログを2つ削除することにしました。

ここでお察しの方もおられるかと思いますが
そうあの某クレーマーのブログです(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ



私はすっかりと忘れていたのですが、クレーマーの方どうやら腹の虫が治らないにとどまらずじっとしていられないようで(^︺^💧)..


私は自己主張をさせて頂き、その件に関しても
もはや興味がありませんのでブログは削除させて頂きました。


これでもうゆっくりお休み下さいね



それはそうと先日長男さんから、
すぐ感情的になったり自分を大きく見せようとする人は、賢い人と言えない。それとSNSの使い方には注意するべきだと指摘を貰いました。

私のことでしょうか?𖦹∽𖦹;


確かに腹を立てたり他人に対して優越しようとする事は人として称賛されることでないですよね。

例のブログでも見苦しい姿をお見せしてブログの読者様には嫌な気持ちをさせてしまい申し訳ありませんでした。


これからはまた楽しく可愛いい
ブログ作りを心がけますので何卒宜しくお願いいたします。


SNSの投稿も現代では問題になることも多く難しいですね。
芸能人が...とかスポーツ選手が...政治家が...とか様々な情報がひしめく世界で、妥当性も曖昧な悪意を持った書き込みだとか人を傷つけるものも多くあると思います。


正しく情報を取捨選択すると共に、私も法や道徳倫理に則りSNS投稿をしているつもりです。


今回に関しても必要はなかったかもしれませんが、ただ黙って下がる事が出来ない私の性分上こうせざるを得なかったんですよね。

息子の話を聞いて私もまだまだ成長の余地があるなと感じました


それとまたこの写真も
誤解を招いてしまった様です


この写真の子は家の子です✰⋆。:
゚*˚✩✩(>人<;)

家の可愛いい日歩ちゃんのお孫ちゃんです♡♡


自分家の子をブログに
勝手に載せられたのだと
勘違いされた様です(; ꒪ㅿ꒪)





ポチを押して下さい
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村