新wantosweet

親バカ日記

どちらもレアカラー続き忘れていました

 

 

まだ2歳になっていませんでした

でも体の小さなクーちゃんは

ちょっとしんどかったね

小さい子クーちゃんには

繁殖が不向きと思うので

残念過ぎるけど

一度のお産で引退となりました

 

f:id:tariy2013:20220805000213j:image
f:id:tariy2013:20220805000210j:image

 

もうすぐ里親さんの元にお引越しします

その方がクーちゃんにとっても

幸せだからね

クーちゃんが産んでくれた女の子は

立派に育っています

親子のお別れですが

同じ大阪なので母と子は

また再会できるかもしれないよ

クーちゃん女の子を残してくれて

ありがとう😊

 

 

そしていつもお世話になっています

ショップさんに作って頂きました

 

 

f:id:tariy2013:20220805000716j:image

かわいいポロとヨッパーです

予想以上に良かったです

作って下さってありがとうございます

 

次回も楽しみにしています

その前に写真でしたよね?

どれがいいかな?

 

 

写真は沢山あるのだけど

モデルにするにはなかなか

いいものがないな?

また探してみます

 

f:id:tariy2013:20220805003432j:image
f:id:tariy2013:20220805003429j:image
f:id:tariy2013:20220805003436j:image
f:id:tariy2013:20220805003443j:image
f:id:tariy2013:20220805003446j:image
f:id:tariy2013:20220805003439j:image

 

さて前々回のブログだったかな?

レアカラー兄弟のご見学があり

イザベラ対ブルー

どちらの勝利でしたでしょうか?

 

 

イザベラタンホワイト君の勝ち

✨✨

f:id:tariy2013:20220805003807j:image

 

ずいぶん悩まれました

ご家族様の中で意見が二つに別れたのですが

翌日ちゃんとお返事を頂けました

 

「イザベラの子にします」

ご予約ありがとうございます

お迎えの日まで大切にお預かりさせて頂きます

 

レアカラー兄弟両方のご見学でしたが

私がお残しするならブルーの子😅

そう思っていました💦

家にはブルーの男の子がいないのと

日歩ちゃんのお孫さんであり

光ちゃんのお孫ちゃんでもあります

 

懐かしい来光ちゃん

引退して里親さんの元で幸せに

暮らしています

 

私の好きな来光ちゃんと日歩ちゃんの

両方の血液が入っています

 

 

そら〜欲しいです(笑)


f:id:tariy2013:20220805004437j:image
f:id:tariy2013:20220805004444j:image

 

しかしこれまたレアカラーの

男の子が家には沢山います

ブルーの男の子をお残ししたら

誰かと入れ替わりにならなくては

頭数的にオーバーなんですよね

 

しかし私が欲しい、いやご縁がなければ

家の子😍

なんてまたまた言ってますよ

 

そうお残しにも限界があるのです

家のスタッフに言われました😭

 

どうしましょう

とりあえずお写真をアップさせて頂きます

f:id:tariy2013:20220805004920j:image

素晴らしいアフロヘアー

次回に続きます

特選君です

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村