新wantosweet

親バカ日記

どちらもレアカラー

 

 

 

嬉しいねー

長男さんに遊んで貰って!!

 

「あんた、弟達の面倒みてあげてや」

というと

「いつまで言われるねん」

て、開き直りですか?😅

 

「いつまでもじゃあ〜」

と言いましたが😅

 

白い息子さん達は長男さんが

お世話をするという約束で家族に

お迎えしました

長男さんに欲しいとしつこく

おねだりされた事で

現在に至っています

 

しかし子供あるある

案の定私がお世話をする羽目に

その事を長男さんに時々言うのですが

 

最近はそれを言いますと

反撃されます😅

確かに今となれば可愛いい私の息子達ではありますが

長男さんが学校や部活で忙しいので

私がお世話をしています

朝夕のお散歩その他大変なのは

シャンプーデイ

誰か手伝ってくれても

いいのじゃないの?

と家族に対して不満に思う事もあります

 

今更言っても無駄なので

諦めてもいます😅

f:id:tariy2013:20220801142809j:image
f:id:tariy2013:20220801142806j:image

 

毎日暑くて散歩が辛くてぐちを言いたくなる時もあります

夏の散歩と

シャンプーが大変なのが

大型犬です(人です)

 

暑さ寒さに強い方は大丈夫です


f:id:tariy2013:20220801142800j:image
f:id:tariy2013:20220801142803j:image
f:id:tariy2013:20220801142757j:image

 

いっぱい遊んでもらって

満足な様子の息子達です

 

 

お疲れ様でした

今日はその他とても嬉しい

ご縁がありました

f:id:tariy2013:20220801161504j:image

レアカラー兄弟のご見学がありました

最初はブルータンホワイト君のご指名でしたが

兄弟のイザベラタンホワイト君も

見てみたいという事になりました

 

 

イザベラタンホワイト君

f:id:tariy2013:20220801162143j:image

 

ブルータンホワイト君

f:id:tariy2013:20220801162146j:image

ホントにかわいい兄弟です

ブルータンホワイト君がかわいいと言うことで絶賛して頂きましたが

パパさんがイザベラ君を見て気に入られて

それからが意見が割れて

パパさんママさんがイザベラ君押し

息子さん娘さんがブルー君押し

 

なかなか双方折り合いがつかなくて

一旦お家でご相談させてもらいますと言う事になりました

 

確かに両方かわいいので

悩まれます

私なら〜と個人的な意見も

ご参考にとお話しをさせて頂きましたが

さてさてどうなるのでしょうか?😅

f:id:tariy2013:20220801162706j:image

 

レアカラー兄弟の行方は〜(笑)

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村