新wantosweet

親バカ日記

女の子チーム


明け方お産になり
詰まりましたー

こうゆー事はもうないな〜
と思っていましたが😢



お産の兆候が全く無く💧

何度も37.0度になっているが
お産にならないので
これから更に体温が少しでも
下がれば
迷わず病院に行こうと思っていたのですが

夜中の2時体温はまだ37.3分
ホリホリもしない
軟便もなしいつもと変わらず
寝ています

明け方5時いきなり

出てる😱
最悪


しかも足から出て詰まりました
早朝病院は空いていないですが
高速道路を走れば朝一切ってもらえる病院があるので
走りました



帰りのサービスエリアで
かわいいお団子さん眺めて
はー😮‍💨


休憩して帰宅しました



こちらは
無事に産まれた6つ子ちゃん
少し前に産まれた子達です
みんな元気に育っています
もちろん私も哺乳頑張っています

夜中の哺乳が辛いところに
お産が重なり
赤ちゃん詰まって
最悪な事態でしたが

ピカピカなベビーちゃん達を見たら
癒されます


かわいいね😍



ブルータンホワイト♀
イザベラタンホワイト♀
ブラックタンホワイト♀

女の子チームと男の子チームがあります
次回に載せさせて頂きます



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村