新wantosweet

親バカ日記

お産待ち


37.0度この一週間は
病院に向かってはゆうターンして
自宅に戻りを繰り返し😅

先週37.0度になった時に切っていたら
赤ちゃんはツルツルだったと思います
考えたら怖い
前回体温が37.0度まで下がり
交配より60日経っていたにも関わらずダメでした

2度と同じ思いをしない為にも
慎重になっています😢

体温は37.0度でもお産の兆候がないので
昨夜も病院に向かうつもりでしたが
様子を見る事にしました




白い息子さん達の散歩も
今やーとタイミングを見て来ているのですが
この一週間ずっとそんな感じで




本日は仮名豆タン君のお迎えでしたが
オーナー様にお産になれば
お時間調整して頂けるように
お願いしまして

待機していましたが
相変わらず37.0度で
病院に走らず
予定通りお迎えにお越し頂きました


遠方よりお越し下さるので
帰宅の道中ぐっすり寝てもらう為に
朝から遊んで疲れてもらおうと
タイガ君と遊ばせていました

タイガ君と良く似た体型の豆タンク君

パパはギオ君
タイガ君と同じお里です
太くて短いアンヨ
見た目よりズッシリ重く
胴も詰まっています
タイガ君と豆タンク君仲良しでしたが
今日でお別れです




かわいい2頭です
コロコロ遊んでます






これだけ遊んでご飯たべたら
爆睡ですよ(笑)


心配なく新幹線の中ヘソ天
爆睡だったそうです

遠くからお迎えにお越し頂きありがとうございました




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村