新wantosweet

親バカ日記

ご予約済み

しばらくお腹の調子が悪かったテリー
ご飯を変えてから
絶好調になりました🙌

これで少しは寿命は伸びたかな?😅
年を取ると軟便が多くなると聞いていたから
キタキタ

と勝手に思っていましたが
違ったぽい




まだまだいてよ( ; ; )
と、一安心です
血液検査、お腹のエコー
異常無し食欲旺盛で元気元気




さてこのごろですが
かなり過密スケジュールになっております


しかし長男さんが帰ってきたので
ご飯を食べに行きました






うんま〜ほんと美味しい


お産も今月は後一頭です

おぼろちゃん
今回が最後のお産です


一人っ子ちゃんでした





さて巣立ちが続いています
男の子の募集は後一頭です


みんな決まりました🙌
ありがとうございました🙌


仮名スノー君と
特選パーティー君は二頭一緒のお迎えです

オーナー様は
兄弟でお迎えがよかったみたいですが
スノー君の兄弟は
イケメンパーティー君です


イケメンパーティー君は
先日巣立ちました
お迎えありがとうございました😊




次は仮名スノー君の番ですよー
兄弟ではないですがお父さんが一緒です

特選パーティー君と一緒に
お迎えです




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村