新wantosweet

親バカ日記

仮名熊五郎お写真のリクエスト


テリー何か小さくなったの?😁




キタキタ
走ってきたよ

またもや左側ギックリ腰をやらかしてしまった😅
重い物を無理して持つとこうなります😢
(冷凍バーフ2ケース)


この腰で交配の補助はできない😢
お産も重なっています

ピンチはまたやってきました😢




さて前回に引き続き、いきます
仮名熊五郎君です
お写真のリクエストを頂きました




家では最近珍しいブラック系の男の子です

しかしこの後も続きます
パパがギオ君です❣️


とてもいい子です❣️(笑)
性格は大事


体型も大事やね
しっかり太くて短いアンヨ
体高が低いね❣️

9月28日産まれ

いいのにね〜❣️
自画自賛しています(笑)


ころっと良く詰まってます


物怖しなくて
怖がりでなくいい子です👏👏

少し前はブラックの男の子を探していました
好みの子がいなくて
諦めて、、今はブラック以外に
男の子がいっぱいになりました
クリーム、フォーン、フォーンホワイト、ブラックタンホワイト、
パーティー、イザベラ、チョコホワイト、イザベラパーティー
こんなに沢山男の子がいます😅

いい子が産まれたら
ブリーダー病が出てお残しになります😅

どんどん増える〜
はいけませんよ
頭数制限がありますのでね



仮名熊五郎
ご縁をお待ちします





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村