新wantosweet

親バカ日記

兄は熊五郎です


伏せさせているのではなく
走って疲れて

勝手に休んでいます






最近カラスが多くて
運動になります(笑)


テリーも沢山走りました

さて只今ご家族様募集の
兄弟
兄の熊五郎

弟の豆タンク君と一緒で
アンヨは超〜短くて
毛量がフカフカカフカ


お鼻の周りと頬の辺りの黒い毛は
薄茶色に変わります

成犬時は今とはまるで
違うフォーンやレッドの子のようにお顔の黒い毛は抜けて
明るくなると思います


派手派手君になります❣️


目はまん丸で黒目です




お顔も可愛いい子です
ご飯も良く食べて
全く手のかからない優秀な熊五郎君です



毛量が多くて
より大きく見えますが
特に大きさに拘りのない方
成犬時は2キロ〜3キロぐらいかな?


胴もしっかり詰まっています
この後男の子の募集が続く為
お求めやすい価格とさせて頂きました

欠点は無しです
まもなくお渡しが可能なお日にちになります
詳細はホームページ画面より
お名前ご住所ご連絡先をご記入頂き
メールもしくはお電話でお願いします
お電話の時も同じく
お名前とお住まいも教えて頂けますよう
お願いします
動画はInstagramに載せて頂きました


時々ママのマリーちゃんと
一緒に過ごしています
弟の豆タンク君も一緒です



お引越するまで
出来るだけ兄弟や時々ママとも
一緒に居させてあげたいと思います


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村