新wantosweet

親バカ日記

豆タンク


写真を撮る時
必ず前に出てくる

凱ちゃんです



さて旅続きで帰宅したら早速交配
のお仕事です

リバイ君デビューしました

上手にできましたー👏


受胎していたらいいな❣️




前回のブログの続きです
豆タンク


めちゃくちゃかわいい❣️(笑)

いつもながら毛量大です
換毛期の時に一旦抜けますが
だんだん増えて
年をとるごと3歳ぐらいまで
コートは増えていきます👌


黒い毛は抜けて
薄茶色になります

ムクムクの豆タンク

性格はおとなしいです
静かに一人ゲージを練習しています


アンヨは超短いです
ずっとこの短さではないです(笑)
換毛期の時に手足は伸びて

コートが増えてきましたら
長く見えていたアンヨは
変ではなくなります(笑)
びょ〜んな時期もありながら
ですが
ハイオンな体型にはならないタイプです

しつこい程かわいいです(笑)

私のお気に入りのマリーちゃんの初子です
男の子二頭の兄弟は
ご家族様募集します




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村