新wantosweet

親バカ日記

かわいい豆タンク


長男さんのCBTのテストが
追試となり
再テストの結果待ちの時に
長男さんに「もし落ちたらどうする?
と聞かれたのですが

落ちてもいいよ!
一つ下の学年には長男さんと同じ年の子達がいるので
一緒に勉強ができるやん
〇〇ちゃんもいるやん💓

と少しでも長男さんの気分が楽になればいいなと思い
そう答えました

いつもなら
「やめて〜これ以上学校が長くなるのは無理😅」
と言っているのですが


落ちた時にどう長男さんを
慰めてあげたら良いものか考えながら、、、、
落ちていたら相当凹むやろうなと
心配でしたが
ありうる事なので


しばらくして長男さんから
メールが届きました


空を見上げると
虹が出ていました

カラフルパレットの虹が
ずっと頭の中で流れていました😢


長男さんの小学校の時
いつも歌っていた曲です♪


良かったね
落ちても私は大丈夫やよ🙆‍♀️


でも長男さんが落ち込むのが
可愛そうに思ったので
合格できて本当に良かったです



来年も一年勉強頑張ってね



とブログを終わるところでした

かわいい豆タンクは明日に続きます

ご家族様募集の
かわいい豆タンク君です




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村