新wantosweet

親バカ日記

私のんかな?

テリーちゃん
早く涼しくなって欲しいね
今年の夏は厳しい😭

年々温暖化になっていきますが
大丈夫かな?
私😅

この子達の方が体力あります💧





長男さんがテスト期間で
家に帰っていましが

朝食、昼食までは作れます

夜は作れない😅
家庭的なご飯屋さん

家のようにくつろげます




長男さんはテスト期間なので
ノンアルコールです👍

私は飲んでも働きます(笑)
食事を終えて帰宅したら

チワワの続きです
夜のおトイレ出しをして


かわいいのん
捕まえた


かわいい私のんかな?







ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村